top of page

ファンデイ 

更新日:2021年9月11日

8月の最後の日曜日に屋外でのファンデイを行いました。

天気にも恵まれて楽しい時間を過ごせました。


10名前後の元気な子供達にパパさん、ママさんも参加してくれました。


パラシュート、玉投げ、サックラン、ビーンバッグ投げ、シャボン玉、ミニドッジボール、ミニサッカーなど、様々な遊びを子供たちだけではなく大人も参加して楽しく過ごしました。


屋外でのプレイデイは後もう一回かな?

寒くなる前にもう一度できるといいなと考えています。


参加される方はぜひ次回をお楽しみに!




閲覧数:84回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page